アカベコマイリ

HEAR NOTHING SEE NOTHING SAY NOTHING

Bootstrap CDN が落ちている

私のブログと Redmine テーマではアイコンに Font Awesome を利用しており、これは Bootstrap CDN から参照しているのだが 2014/4/5 22:50 現在、CDN サーバーが落ちているらしく表示できない状態となっている。

Font Awesome が参照できない...

なにかトラブルないしは攻撃でも受けているのだろうか。すくなくとも私の管理しているサーバーより堅牢だと思っていたのだけど復旧しないようであれば Font Awesome の CDN 参照をやめて組み込みにしようと思う。

あとなぜか Stack Overflow もまともに表示されないのだけど、なにか関係あるのだろうか?

Copyright © 2009 - 2023 akabeko.me All Rights Reserved.